異世界転生主人公がファンタジー世界でさまざまなBAD ENDに遭遇

あむぁいおかし製作所の「姫騎士のオレがさまざまにBAD END!」は、異世界転生主人公がファンタジー世界でさまざまなBAD ENDに遭遇するというゲームブック風味のデジタルノベルCG集。 テキスト「陸上選手女体化」の東谷駿吾、イラストぜるさんが担当。テキスト28000字、基本CG数10枚、差分3枚のお手軽サイズ。BAD ENDの数は全部で7つとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女神に異世界召喚されたオレは気が付いたら姫騎士になっていた。え?手違い。
魔王スナディウスは女にしか倒せないから召喚した後、女の子にしちゃった?
何勝手なことしてくれちゃってんの!しょうがねぇ。オレがいっちょ世界救っちゃいますか。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫騎士のオレがさまざまにBAD END!
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ひたすら魔王に可愛がられる勇者「魔王様は平和に暮らしたい」

あむぁいおかし製作所の「魔王様は平和に暮らしたい」は、勇者が魔王にワーキャットへ変えられる敗北編「魔王様は平和に暮らしたい」と、ワーキャットとしてひたすら魔王に可愛がられる愛玩編「勇者ちゃんは平和に暮らしたい」の2本立て。 、フルカラー31ページの漫画作品です。おまけにキャラ設定2ページ。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 東谷駿吾, ぜる, 性転換, ファンタジー, 洗脳, 戦士

2019年11月06日 13時35分