ひたすら魔王に可愛がられる勇者「魔王様は平和に暮らしたい」

あむぁいおかし製作所の「魔王様は平和に暮らしたい」は、 勇者が魔王にワーキャットへ変えられる敗北編「魔王様は平和に暮らしたい」と、ワーキャットとしてひたすら魔王に可愛がられる愛玩編「勇者ちゃんは平和に暮らしたい」の2本立て。 、フルカラー31ページの漫画作品です。おまけにキャラ設定2ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作画に「催眠調教エロゲのヒロインに転生してしまった俺は攻略されずに逃げきりたい!」「俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!」のれいとうみかんさん、原作に「TSFアプリリベンジ!」のなのさんを起用。
ついに魔王アリシアと対峙した勇者レイ!だが、魔王アリシアは戦いを好まぬ魔王だった。 あくまで魔王を倒そうとする勇者レイだったが、魔王の魔法は触れるものを魔王の意のままに変えてしまう。力を奪われたレイは魔王の手によって雌猫獣人ワーキャットへと変えられてしまう…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王様は平和に暮らしたい
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人となる

あむぁいおかし製作所の「最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人」は、「聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉」「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」等TS悪堕ち作品でヒットを連発する孝至作画による、「正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~」の着込む人さん原作作品。


キーワード: あむぁいおかし製作所, なの, れいとうみかん, 奴隷, 性転換, ファンタジー, 魔法, 洗脳

2019年10月25日 13時16分