バツイチ美人29歳のエアロビ巨尻をガン突きバック!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】ティッ※ネス勤務!滋賀のバツイチ美人インストラクター29歳のエアロビ巨尻をガン突きバック!」は、彦根のスポーツバーで知り合ったエアロビインストラクターとのハメ撮り動画。 日サロ焼けしたエアロビボディも超絶的な感度のよさ!

とにかくエッチが大好きで2年前にジムの男性会員やインストラクターとかたっぱしからヤリまくっていたのが夫にバレてバツイチになったそう。再婚してからも浮気グゼがまったく直ってない。ムッチリと引き締まった太ももとデカ尻もサイコー!
LINEを交換して翌日にホテルに連れ込んだ。根っからのヤリマンらしくちょっと乳首を弄ってやるだけでその気になって、すぐにチンポ奉仕してくれた。日サロ焼けしたエアロビボディも超絶的な感度のよさ! 窓際で電マしたら悶えすぎて窓にぶつかりそうになるし、指マンするとのけぞってジュボジュボと潮漏れ。
スパンキングしてやると「痛いけどきぼぢぃぃ~」と嬉しそうにヒーヒーよがるし、バックで突くとパンパンっとめっちゃいい音がする。騎上位ではえげつないほど腰をローリングしてきてあやうく暴発寸前! あわてて正常位になって目も開けられないほどの大量ザーメンをブッかけ!

【完全個人撮影/地方妻】ティッ※ネス勤務!滋賀のバツイチ美人インストラクター29歳のエアロビ巨尻をガン突きバック!
NTR倶楽部
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月06日

●関連記事

群馬でテレクラ初体験のパート若妻25歳に遭遇!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】群馬でテレクラ初体験のパート若妻25歳に遭遇!強引に手をスカートにつっこんだら最後までヤレた」は、群馬のBカップ奥さまをテレクラナンパで即ハメした動画。バックで膣奥を責めまくりから壮絶大量ぶっかけ!


キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射

2019年11月05日 11時04分