マインドフルネスカトロ!ヨガ中に便意を催してしまった高橋さん

へんたい娘の「すかすか」は、モノクロ16Pのスカトロ漫画。 ヨガレッスン中に大きい方を催してしまった高橋さん。運良くトイレに行けましたが、使用中なのか全然ドアが開かない! さらには…。高橋さんは、無事トイレを済ませられるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すかすか
・作者: へんたい娘
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: へんたい娘
・価格: 330円
・発売日: 2019年11月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

我慢おもらしスカトロAVG!彼女が選んだ最善手は果たして正しい?

へんたい娘の「彼女が選んだ最善手」は、我慢おもらしスカトロAVG。授業中にお腹が痛くなってしまった亜希ちゃん。彼女の最善手をアナタの手で選んであげて…。当たり前のような日常もたくさんの選択肢。それは何かを得る為であったり、あるいは守るためであったり…。どうあれ、常に「最善」を選び続けるのは難しいのだ。 CVを担当するのは、藤原にょんさん。


キーワード: へんたい娘, ねずメーター, スカトロ, お姉さん

2019年11月04日 13時07分