我慢おもらしスカトロAVG!彼女が選んだ最善手は果たして正しい?

へんたい娘の「彼女が選んだ最善手」は、我慢おもらしスカトロAVG。授業中にお腹が痛くなってしまった亜希ちゃん。彼女の最善手をアナタの手で選んであげて…。当たり前のような日常もたくさんの選択肢。それは何かを得る為であったり、あるいは守るためであったり…。どうあれ、常に「最善」を選び続けるのは難しいのだ。 CVを担当するのは、藤原にょんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この物語の主人公、一邑亜希。このゲームは「授業中の便意」という誰しもが経験する困難に直面している彼女の背中を一押しするだけのごくシンプルなアドベンチャーノベル。あなたの好みのタイミングで彼女の背中を押してあげよう。エンディングは全4種!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が選んだ最善手
・作者: へんたい娘
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 藤原にょん
・レーベル: へんたい娘
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月09日 0時

●関連記事

新作漫画をプラス!ほのぼの系スカトロ漫画『プチスカ』シリーズまとめ

へんたい娘の「プチスカ総集編 1から3おまとめ+」は、スカトロ漫画の『プチスカ』シリーズ1~3に、新作漫画をプラスした総集編。2003年から2005年にかけて発売されたプチスカ1~3に、新作漫画27ページ、表紙の女の子CG(基本1、差分5)を合わせた作品だ。収録シチュエーションは、下痢便おもらし、固形便おもらし、固形便脱糞、アナルセックスなど。


キーワード: へんたい娘, ねずメーター, 酢味噌, 藤原にょん, フェチ, おしっこ, スカトロ

2018年08月25日 12時10分