「オメガバース」世界を男性向けに脚色!「射精病おにいちゃん2」

Teamはれんちの「射精病おにいちゃん2」は、「オメガバース」の二次創作同人誌。 射精が止まらなくなり、おむつなしでは生活できなくなってしまう不治の病にかかった主人公は、巨乳ケモノふたなりママに引き取られ、ケモミミショタ男の娘として生きていく…。表紙込み32p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カナトは射精病にかかり、生活困難で、ケモノママのアシャーラに引き取られることに。おむつを変えてもらったあとは、ママの元で女の子の服を着せられ、貞操帯を付けられ、アナルメス堕ち調教をうけてしまう。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精病おにいちゃん2
・作者: Teamはれんち
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Teamはれんち
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精が止まらなくなってしまったお兄ちゃんが女装姿で校内射精!

射精は気持ち良いがもしそれが止まらなくなってしまったら……?Teamはれんち「射精病おにいちゃん」は、射精病にかかってしまい、真っ白なちっちが止まらなくなってしまったお兄ちゃんを描くエロマンガ。オムツの中は常に精液でドロッドロ。そんなエンドレスな射精の快楽がちょっとうらやましい一作だ。


キーワード: Teamはれんち, おっぱい, 母乳, 男性受け, おむつ, 男の娘

2019年11月04日 13時35分