射精が止まらなくなってしまったお兄ちゃんが女装姿で校内射精!

射精は気持ち良いがもしそれが止まらなくなってしまったら……?Teamはれんち「射精病おにいちゃん」は、射精病にかかってしまい、真っ白なちっちが止まらなくなってしまったお兄ちゃんを描くエロマンガ。オムツの中は常に精液でドロッドロ。そんなエンドレスな射精の快楽がちょっとうらやましい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんまたしゃせーしてる…授業中なのに……

最近「射精病」にかかってしまったお兄ちゃん。射精病とはおちんちんから精子が勝手にたくさん出ちゃう病気で、お医者さんによれば治る見込みはないとのこと。病気になって以来、お兄ちゃんは常に射精しっぱなしで、パンツではとても受け止めきれないので、オムツを着用している。そんなお兄ちゃんは、女の子の制服を着て、オムツをはいた状態で登校するが、やっぱり射精は止まるはずもなく。あまりにも出過ぎてしまってオムツをかえなくてはいけなくなってしまい、そのオムツ替えの姿をクラスのみんなにも見られてしまって……。17Pの射精びゅるびゅるな一作だ。





射精病おにいちゃん
・作者: Teamはれんち
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年11月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の子に退行調教をしてえっちなアダルトベビーに堕とすお姉さん

いけないお姉さんが男の子をかわいいオトナ赤ちゃんに……。Teamはれんち「AdultBabyDollLab」は、お姉さんママが、男の子を甘やかしてバブバブ調教で赤ちゃんに堕としていくCG集。触診から始まり、おむつ射精や授乳手コキ、ママとの交尾教育などで、男の子はどんどんダメな赤ちゃんになっていっちゃうのだ。

キーワード: Teamはれんち, アヘ顔, 手コキ, 恥辱, ,

2018年11月21日 12時45分