「女の子教習所」から帰ってきて変わり果てた兄を妹が性教育!

吉田悟郎商會の「女の子になったお兄ちゃんをいじめないで!」は、「女の子教習所」から帰ってきたすっかり変わり果てた兄が妹に性的にイジメられるエロ漫画。 誰でも簡単に性転換ができるようになった近未来。「僕もかわいいセーラー服とか着てみたい!」なんて軽い気持ちで女体化しちゃった兄に、妹はイライラ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子になったお兄ちゃんをいじめないで!
・作者: 吉田悟郎商會
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 吉田悟郎商會
・価格: 550円
・発売日: 2019年10月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の子が女の子に生まれ変わることができる「女の子工場」

吉田悟郎商會の「僕たちは女の子になる!~女の子工場02~」は、男の子が女の子に生まれ変わる工場における性転換の過程を描いたエロ漫画。 今回は幼馴染だった少年2人が少女へと変わっていく。見た目の内面の変化の様子を楽しんでほしい。


キーワード: 吉田悟郎商會, おっぱい, 性転換,

2019年11月01日 13時09分