男の子が女の子に生まれ変わることができる「女の子工場」

吉田悟郎商會の「僕たちは女の子になる!~女の子工場02~」は、男の子が女の子に生まれ変わる工場における性転換の過程を描いたエロ漫画。 今回は幼馴染だった少年2人が少女へと変わっていく。見た目の内面の変化の様子を楽しんでほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕たちは女の子になる!~女の子工場02~
・作者: 吉田悟郎商會
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 吉田悟郎商會
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男を女に変えるアイテムで大騒動が巻き起こる!「変身TSガン」

吉田悟郎商會「変身TSガン」は、ひょんなことから「男を女に変えるガン」を手に入れた主人公が、さまざまな男を女にしちゃうドタバタコメディ。「女になったらヤラせてくれる」と軽口を叩いていた友人タカユキを女の子にしようとした主人公だったが、友人は町中を逃げ回る。そしてTSガンを乱射した結果、町や学園は女の子になっちゃった元男たちであふれかえってしまい……。はたして騒動の結末はいかに!?


キーワード: 吉田悟郎商會, 性転換, SF, 巨乳, ショタ

2019年08月27日 13時19分