家出してきた憧れの兄嫁に中出しして自分のものにした

すたじお犬プリンの「家出してきた憧れの兄嫁を僕のものにするまでのお話」は、憧れだった兄嫁の彩乃との甘々な共同生活を描いたCG集。 歳の離れた弟くらいにしか思っていないのか、無防備な姿を晒し続ける彩乃さんに欲望を募らせていく毎日。 いい加減に我慢の限界を迎えそうになっていたある日、自分をオカズにオナニーをする彩乃さんを目撃、ついに理性が崩壊し襲ってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すべてが終わったと激しく後悔したが、彩乃さんは僕との生活を続けることを望んだ。そして初めて快楽というものを味わった彩乃さんは次第に僕との行為に 溺れていくのだった。




基本21枚+立ち絵、差分込み枚数181枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出してきた憧れの兄嫁を僕のものにするまでのお話
・作者: すたじお犬プリン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: すたじお犬プリン
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お小遣いくれたらお兄ちゃんともしてあげる♪生意気妹にヌカレまくり

発育の良い妹は兄にとってただでさえ悩ましい存在だが、その妹が手軽にヤラせてくれるとなったら、理性を保つのは難しい。すたじお犬プリン「生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話」は、援交しているという噂の生意気妹との「家庭内援交」にズッポリはまってヌキまくられちゃうCG+ノベルだ。


キーワード: すたじお犬プリン, 同居, 中出し, アナル, , 人妻

2019年11月01日 13時07分