お小遣いくれたらお兄ちゃんともしてあげる♪生意気妹にヌカレまくり

発育の良い妹は兄にとってただでさえ悩ましい存在だが、その妹が手軽にヤラせてくれるとなったら、理性を保つのは難しい。すたじお犬プリン「生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話」は、援交しているという噂の生意気妹との「家庭内援交」にズッポリはまってヌキまくられちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初は小遣い目当てだった妹がだんだん近親Hの虜に……

妹の莉緒は美少女で、兄とは違って派手なルックス。そのため援交しているという噂が絶えなかった。そこである日、妹を問い詰めてみたところ、彼女は開きなおったうえになんと兄に対して家庭内援交を持ちかけてきたのだ!「お小遣いくれるならお兄ちゃんにもしてあげるよ」「あっ、でも兄妹なんだからエッチはなしね。あとキスも駄目」。その日から、妹に精も金も搾り取られる日々が始まった。そんなこんなするうちに、実は妹には援交経験がないどころか、経験豊富なふりをしてるだけの処女だったことが発覚する。最初はお金目当てに兄チンポに奉仕していた妹だったが、兄妹の一線を超えてエッチなことをしまくるうちに、彼女も近親エッチのほうに夢中になっていく。ニセビッチなツンデレ妹とのイチャラブエッチな日々をたっぷり堪能しよう。


生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話
・作者:すたじお犬プリン
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年09月13日

●関連記事

エッチさせてあげるからお小遣いちょうだい♪ビッチな妹と援交SEX

かわいくてビッチな妹がいあるなら、援助交際の相手として最適だ。どこの馬の骨とも分からない駄マンコを引っ掛けるよりはるかに安心安全だし、お小遣いをあげてもしょせん家庭内のやりとりで完結する。でりしゃす3杯「ビッチな妹と援交ライフ」は、お小遣いをおねだりしてくる妹とのラブラブ援交ライフを描いたCG集だ。

キーワード: すたじお犬プリン, 中出し, 近親相姦, アナル, , 制服

2015年09月13日 23時57分