種付けおじさん異世界へ!見知らぬ世界でチンポを振るいまくるADV

ORCSOFTの「種付けおじさん異世界へ ~孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編~」は、女神様との濃厚種付け交尾をきっかけに、権蔵は見知らぬ世界で、まだ見ぬ美女を相手に、チンポを振るいまくるADV。 あかしゆきさん、花南さん、今谷皆美さん、ももぞの薫さん、御苑生メイさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

権蔵は前世でだいぶ善行を積んだので、女神様がご褒美に何か一つお願いを叶えてくれることに。
「女神様のような魅力的な女性を前にして出来るお願いと言えば、一つだけでしょう。抱かせて下さい」
「えっ、ええっ!?」
女神様ともあろうものが嘘をつけるはずもなく、五分もしないうちに、獣のような声が女神様の口から溢れ出た…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付けおじさん異世界へ ~孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編~
・作者: ORCSOFT
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: あかしゆき, 花南, 今谷皆美, ももぞの薫, 御苑生メイ
・レーベル: ORCSOFT
・価格: 2310円
・発売日: 2019年11月01日 0時

●関連記事

美人じゃないけど身体はすごい幼なじみをセフレにしたら最高すぎた

幼なじみ。それは欲しいと思ってもなかなか得られない存在。しかもそれがクッソエロいなんて……。ORCSOFT「セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~」は、友達以上恋人未満な腐れ縁女友達とパコフレになって、パコポコ肉欲を貪っちゃうADV。童貞と処女だったけどヤッてみたら最高だった!!


キーワード: ORCSOFT, あぶり, あかしゆき, 花南, 今谷皆美, ももぞの薫, 御苑生メイ, おっぱい, 淫語, ファンタジー, 魔法, 巨乳

2019年11月01日 13時55分