美人じゃないけど身体はすごい幼なじみをセフレにしたら最高すぎた

幼なじみ。それは欲しいと思ってもなかなか得られない存在。しかもそれがクッソエロいなんて……。ORCSOFT「セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~」は、友達以上恋人未満な腐れ縁女友達とパコフレになって、パコポコ肉欲を貪っちゃうADV。童貞と処女だったけどヤッてみたら最高だった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■──あたしたちもしよっか。セックス♪

瀬尾幸久はごく普通の男子。彼には小さなころから知ってはいるけれども「幼なじみ」というにはちょっと微妙な程度の付き合いの女友達がいた。彼女の名前は秋原志穂。美人じゃないけどカラダだけはクッソエロくて男どもの人気オナペット第一位な存在。そんな彼女とある夏の日、ファミレスでダベっていたところ、なんだ会話の流れでセックスしてみることになっちゃった。彼女は別の男が好きだけど、告白する勇気はないという。そこで主人公をセックスの練習相手として誘ったというのだが……。本作では二人が1年生のときから始まり、3年生になるまでのセクフレ生活が描かれていく。3年間のヤリまくり生活を経て二人の関係はどう変わるのか!?












セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~
・作者: ORCSOFT
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2700円(税込)
・発売日:2019年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

褐色でデカパイで淫乱な女魔王様とおんぼろ四畳半でドスケベ三昧

冴えないリーマンの四畳半アパートにエロエロ魔王様が降臨!ORCSOFT「ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活」は、おんぼろアパートで突如やってきたドスケベな女魔王様と同棲し、むちゃくちゃ精を搾り取られまくっちゃうADV。褐色で好色でむっちむちな魔王様がエロすぎて、もうたまらない一作なのだ。

キーワード: ORCSOFT, okomeman, はやさかうたね, すめらぎ琥珀, 今谷皆美, お尻, おっぱい, 幼なじみ, 淫乱, イチャラブ

2019年06月16日 12時45分