ぼっちレイヤーくるみんがカラダ目当てのカメコに利用されて…

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情12」は、 胡桃.*さんいよるFGOエレシュキガルのコスプレAV。今回は病み病みな女の子がテーマ。カメコに依存しているぼっちレイヤーがカラダ目当てで利用されてしまうストーリー。撮影衣装数2パターン。収録枚数140枚。動画収録時間約52分。

病み病みな女の子は、彼女にはしたくないけど、オナペットには最適!撮影中にお願いしたことはほぼ聞いてくれるから、脱がせるのはカンタン。表情がかたいからコレ付けてって言ったら、電マベルトもあっさり付けてくれたぞ!
パンツ濡れてるし、前戯なしで挿入。コスプレした後は、またバイブで適当に濡らして、まんこにバイブ突っ込んだままちんこ挿入!最初は苦しそうにしてたけど、だんだん感じてきてまんこユルすぎ!

変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情12
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月01日
・スマホ対応

●関連記事

素人レイヤーがガチでAV作ってみた第11弾はデレステしきにゃん

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情11」は、 大人気コスプレイヤー胡桃.*さんによる令和1発目に撮影したコスプレAV。思い入れの強いキャラをやりたかったので、デレステのしきにゃんコス! 今回のテーマは、「私服もキャラコス意識してます★」。


キーワード: milklimxxx, Fate, 調教, 着衣, 下着, コスプレ

2019年11月15日 12時50分