素人レイヤーがガチでAV作ってみた第11弾はデレステしきにゃん

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情11」は、 大人気コスプレイヤー胡桃.*さんによる令和1発目に撮影したコスプレAV。思い入れの強いキャラをやりたかったので、デレステのしきにゃんコス! 今回のテーマは、「私服もキャラコス意識してます★」。

日常的にコスプレ衣装を着ている痛なりきりレイヤーとの撮影。今日もしきにゃんの制服コスで撮影場所にキターーーーーww そんなマナー違反のレイヤーにはお仕置きが必要だ!
まずは撮影の小道具だと言って、媚薬アロマをたーっぷり嗅がせる。おパンツが濡れてきたところを指摘して、触ったら甘い声で鳴き始めた。その後は制服を脱がせておっぱいもみゅもみゅ!おちんこもしゃぶらせて、まずは1発目。
コスプレに着替えさせたらますますノッてきたようで、積極的にえろいポーズ。キャラの性格になりきってるみたいで、強気に足コキまでしてきた!悔しいけど……めっちゃ気持ちいっ!!!! そのまま騎乗位されて2発目も中に出し!

変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情11
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月18日
・スマホ対応

●関連記事

胡桃.*さんとラブホテルでコスプレエッチするシミュレーションAV

milklimxxxの「誕生日はくるみと一緒に過ごしてくれるよね…?」は、胡桃.*さんとデートするシミュレーションAV。喘ぎ声だけじゃなく、セリフ的な喋りも多いので期待大!くるみの誕生日祝いに、いつもより贅沢なラブホテルへGol!


キーワード: milklimxxx, 強気・勝気, パンツ, フェラチオ, 中出し, 恥辱

2019年11月02日 12時50分