妹がお兄ちゃんの為にコスプレエッチのおかずを作ってくれるCG集

ふたばシュガーの「妹にコスプレさせて俺専用AVを作りまくった件」は、妹がお兄ちゃんの為にコスプレエッチのおかずを作ってくれるCG集。 大学に入り、エロゲーやAVに夢中になってしまった主人公。そのせいで主人公に冷たくあしらわれてしまうようになった実の妹である小羽。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、お兄ちゃんに自分だけを見てもらう為に、自らがおかずになることを思いつき、スクール水着に着替え、兄の部屋に向かうのだった。その突然の妹の行動に絶句する兄だったが、実妹のスク水着姿を見て思わず興奮してしまう。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹にコスプレさせて俺専用AVを作りまくった件
・作者: ふたばシュガー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ

ふたばシュガーの「包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ話」は、包茎で童貞な主人公がデリヘル嬢と恋愛するCG集。想像以上の美人を前に、包茎を見せるのはかなり抵抗があったが、彼女は笑うことなく優しく受け入れてくれた。そんなサキさんにすっかり惚れてしまった。


キーワード: ふたばシュガー, カワバター, 萌え, ロリ, , コスプレ, ボテ腹

2019年04月07日 13時14分