アトリエかぐや原作OVA『Love×Holic』下巻情報!

吸血鬼×雪女のハーフ、人竜族の褐色娘、クールな鬼族の令嬢…様々な亜人美少女にゴックン搾り尽くされる大ヒットPCゲーム『Love×Holic ~魅惑の乙女と白濁カンケイ~』(原作:アトリエかぐや)のOVA化が決定し、上巻に続けて、下巻の情報が公開された。

■亜人美少女に搾り尽くされる!?
11月と12月に連続リリースされることとなり、上巻は場面カットも先日公開したばかり。亜人に極上の幸福感をもたらす精液を所有する主人公が、亜人の美少女たちに迫られるハーレムストーリーを楽しめる。
OVA版は蠱惑的でリアルな美少女の描写と、汁っ気たっぷりなエッチシーンが魅力の「荒木英樹」監督が手掛ける。なお、上巻のDVD特典に、「choco-chip」氏の描き下ろし2巻収納三方背BOXが付属する。

ラブホリック~魅惑の乙女と白濁カンケイ~ THE ANIMATION 上巻
ラブホリック~魅惑の乙女と白濁カンケイ~ THE ANIMATION 下巻
Pinkpineapple公式サイト

■ラブホリック上巻の場面カットが公開!
亜人(デミ)と人間が共生する世界。 天野太壱は鬼族の令嬢、鬼上鈴鹿に告白をするがあえなく撃沈。落ち込みながら廊下を歩いていると、吸血鬼と雪女のハーフで 学園ナンバーワンの美少女、蒼江紅音にぶつかってキスをしてしまう。
それ以来、なぜかデミ女たちの熱い視線を感じるようになった太壱。 なんと紅音とのキスにより、太壱の体液全てが「覚醒の魔素」に変わってしまったというのだ。 かくして亜人を覚醒させる特殊体質になった太壱は、紅音を覚醒させるべくエッチすることに……!
激しい覚醒エッチを終え、ぐったりしながらコンビニに立ち寄る太壱。 そこでオヤジに絡まれている人竜族の褐色美少女セイラを見かけ、成り行きで助ける。 セイラの強引な誘惑に負け、太壱はまたもやエッチしてしまうことに……?!

【ラブホリック下巻STORY】
「覚醒の魔素」の力により、デミ女たちにモテモテになった太壱。 そんな彼の前に現れたのは、先日太壱の告白を一瞬で拒絶したハズの鬼上鈴鹿だった。 母の言いつけで、覚醒の為に仕方なくエッチするという鈴鹿だったが、いざエッチが始まると態度が一変。 ディープキスしながら、激しく絶頂と覚醒を迎える。
太壱の身体から放たれる「覚醒の魔素」に惹き寄せられ、デミ女たちの誘惑はどんどん激しさを増していく。 そんな中、紅音、セイラ、鈴鹿の三人が我先にと太壱に迫る。 それぞれ順番に太壱とエッチをするが、まだまだ飽き足りない三人。 夜の教室に太壱を呼び出し、みんなで一斉に太壱の魔素を貪るのだった……!

ラブホリック~魅惑の乙女と白濁カンケイ~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日上巻:2019/11/29 下巻:2019/12/20
監督荒木英樹
原作アトリエかぐや 「Love×Holic ~魅惑の乙女と白濁カンケイ~」
CAST蒼江紅音:ヒマリ/セイラ=A=仙賀:手塚りょうこ/鬼上鈴鹿:八尋まみ/蒼江舞凍:綾音まこ
©2019 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

キーワード: OL

2019年10月18日 12時00分