あざらしそふと原作OVA『アイベヤ』場面カット公開!

あざらしそふと原作のOVA「アイベヤ THE ANIMATION」の場面カットが公開された。可愛らしい幼馴染とのイチャラブな同棲ライフが楽しめるこの作品だが、OVAでは甘々からちょっとアブノーマルなエッチまで盛りだくさん!『アイカギ』と『アイベヤ』が収録されたお得なWパックも登場!

■幼馴染とのイチャラブエッチが楽しめる!
「おりょう」先生描き下ろしのジャケットを目印に、詳細はメーカーの商品ページ「アイベヤ THE ANIMATION」でチェックしよう。目隠しにコスプレなどフェチ心をくすぐるシチュエーションに期待だ!
あざらしそふと原作、幼馴染とのイチャラブ同棲ライフが楽しめる 『アイカギ』と『アイベヤ』が収録されたお得なWパックも登場!

「アイカギ&アイベヤ THE ANIMATION」Wパック
アイベヤ THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■「お試し」で、恋人になってみない?『アイベヤ』
「明日から、綾希ちゃんの家でお世話になってね」 母親から突然そう告げられ、 幼馴染の家で暮らすことになった琥太。 ずっと一緒に過ごしてきた、ちょっと気になる幼馴染。 でも、この気持ちが『好き』なのかは自分でもわからない。 「それなら『お試し』で、恋人になってみない?」 お試しの恋人と、一つ屋根の下。 二人はただの幼なじみ? それとも……?

■一緒に……、暮らしませんか?『アイカギ』
学園最後の冬。 受験と卒業を間近に控えた 春原望 は、途方に暮れていた。 自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件に合った物件が見つからない。 そんな望を見かねたのか、幼なじみの 小鳥遊汐栞 から一つの提案 「そのっ……!わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」 自立をしろと言われたのに、それじゃあ二人暮らしになるんじゃ……? と疑問に思う望だが、 両親の快諾から流れるようにことが進み、気づけば幼なじみと 2人で暮らすことに。

1ヵ月間だけの期間限定の同棲生活。 短い期間だし、幼なじみなのだから間違いなんて起こるはずがない。 そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。 彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。 「俺たち、どうなるんだろ……」 幼馴染の女の子と二人っきりの生活が始まる―

「アイカギ&アイベヤ THE ANIMATION」Wパック
ブランドピンクパイナップル
発売日2019年11月29日
監督彪竜
原作あざらしそふと「アイベヤ」
CAST速水綾希:桃山いおん
©2019 あざらしそふと/ピンクパイナップル

2019年10月08日 12時00分