三食のオカズが現実になった性欲至上世界で巨乳相手に種付け!!

Circle Tridentの「三食のオカズが現実になった性欲至上世界!! ~楽園での朝・昼・晩は巨乳相手に種付けの時間!!~」は、 巨から超までの性欲至上世界乳ーレムCG集。 せっかくの楽園生活、細かいところは忘れて中出しまくれ!! 解像度1200x1600(JPG)の基本20枚+αによる計174枚。ストーリー入りCG175枚を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが訪れた、プライベートビーチ。そこは一日中。とっかえひっかえでギャル相手に、種付け孕まセックスを堪能できる空間だった。
恋人であり、ビーチ所有者の娘である恥女系巨乳ギャル、アイナ。 アイナの友人でパートナーの金髪爆乳ギャル、サキ。 あなたをこの世界に導くきっかけとなった。黒髪超乳ギャル、マヤ。
さしあたっては、彼女ら三人を朝・昼・晩に分けて、ヤりまくるのが、ここでの日常。
異常が普通。この世界が現実だろうが魔法だろうが、 求めてくる相手に、あなたはチンポをたぎらせることになるのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三食のオカズが現実になった性欲至上世界!! ~楽園での朝・昼・晩は巨乳相手に種付けの時間!!~
・作者: Circle Trident
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Circle Trident
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨から超までの因習チーレム!! 村の存続のために女たちを孕ませよ!

Circle Tridentの「そこは巨乳女しかいない治外法権の村!! ~村の存続のために女達を孕ませるのが家長の価値!!~」は、性的因習が支配する田舎の村で女達に種付けるCG集。人口の九割を女性が占める、涼風村では、村一番の名家である星宮家の家長に村の女が絶対服従という、独特の風習がまかり通っていた。若くして家長となった星宮光太郎は、少子化を口実とした、種付けの使命を負う。


キーワード: Circle Trident, おっぱい, ハーレム, ギャル, 淫乱, 巨乳

2019年10月31日 13時13分