巨から超までの因習チーレム!! 村の存続のために女たちを孕ませよ!

Circle Tridentの「そこは巨乳女しかいない治外法権の村!! ~村の存続のために女達を孕ませるのが家長の価値!!~」は、性的因習が支配する田舎の村で女達に種付けるCG集。 人口の九割を女性が占める、涼風村では、村一番の名家である星宮家の家長に村の女が絶対服従という、独特の風習がまかり通っていた。若くして家長となった星宮光太郎は、少子化を口実とした、種付けの使命を負う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

光太郎の従姉。外部の目をあざむくため人妻を演じている。星宮アゲハ。星宮と並ぶ名家、月城家の娘で正妻候補。月城ナギサ。ナギサの友人にして超乳ギャル。日高アカリ。家長専用の肉人形としての役目を負った双子。大空セツナ&クスハのセックス姉妹。一癖も二癖もある村の女達を中出し孕ませることによって、家長の価値を見せるのだ!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこは巨乳女しかいない治外法権の村!! ~村の存続のために女達を孕ませるのが家長の価値!!~
・作者: Circle Trident
・ファイル形式: PNG
・レーベル: Circle Trident
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

漂流した島は巨乳だらけの楽園!? 彼女たちを救うためにヤりまくろう!!

暑い夏にぴったりのおっぱい天国!!Circle Tridentの「漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~」は、巨乳だらけの楽園でのハーレム体験。あなたが漂流した先に辿り着いた、名も無き島はこの世の果ての楽園。そこは巨乳の女しか存在しない異世界だった。この島の女は妊娠をしなければ短命という体質で、数十年に一度だけ外界から男を迎え入れ、セックスによる治療を行うのだ。


キーワード: Circle Trident, ハーレム, 中出し, 乱交, 巨乳, 処女

2019年05月02日 13時06分