援交を持ちかけ男をだますクソ美少女どもに制裁種付けレイプ!!

援助交際といえば名前はマイルドだがれっきとした売春。つまりビジネスなのである。そこで不正を働くような援交少女はおじさんが許さない!スパイシーラブスヘブン「援交少女姦~男を欺く狼藉少女をまとめて更生!サポレイプ~」は、援交相手を騙そうとしたクソアマどもがチンポでヒイヒイいわされおしおきされるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇおじさん♪私たちのことサポしてくれない?(大嘘)

「ねえおじさん、私たちのことサポしてくれない?」。そう声を掛けてきたのは3人の美少女たち。しかし見た目はかわいいくせして彼女たちは性悪。おじさんたちに声をかけては騙し、金を盗む常習犯だったのだ!しかしおじさんも黙ってやられてばかりではなかった。逆襲して弱みを握ったおじさんは、彼女たちをチンポで責めまくる。正直見下していたおっさんに、純潔も尊厳も初恋もすべて奪われた少女たちは、容赦ない種付けレイプの連続で性奴隷に堕とされる。そしてついに女の悦びに目覚めていくのだった……。めでたしめでたし。





援交少女姦~男を欺く狼藉少女をまとめて更生!サポレイプ~
・作者:スパイシーラブスヘブン
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

えっ!キミたちデリヘル嬢じゃないの?しくじりレイプしちゃったw

最近「しくじり先生」が人気だが、人間誰しも間違えることはある。それが原因でとんでもないことになることもあるが、何事も経験だ。スパイシーラブスヘブン「滞在少女姦~デリヘルを呼んだはずがホームステイ先を間違えた女の子たちが訪ねてきたのでレイプした~」の少女たちもそんなしくじり人生を歩んだ二人なのである。

キーワード: スパイシーラブスヘブン, 売春, レイプ, 調教, おしおき, 奴隷

2018年05月15日 12時55分