「人に甘える訓練」をするため作られたママ係の愛情と優しさは本物!

インゴヒゴの「あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/4までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、クラスのママ係の女子に甘えるボイスドラマ。 彼女は係として、あなたのママになってくれる。その愛情と優しさは本物!  

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここ数年、悩みを一人で抱え込んでしまう大人の男性が増えてしまいました。 そこで、学生のうちから「人に甘える訓練」をするために作られたのが「ママ係」。
ママ係には、学年の中でも特に母性的な女子が選ばれる。学校にいるときは、彼女に、好きに甘えることができる。抱きしめてもらったり、頭をなでなでしてもらったり。
もし、そのママ係が許してくれれば…。えっちなことだって…♪

◆トラック内容
0.プロローグ(4:59)
1.『ママが手で気持ちよくしてあげる』(18:59)
2.『おっぱい、ちゅぱちゅぱしたいの?』(18:14)
3.『ベロチュー、しよっか』(21:45)
4.『ママの……おまんこがいいの?』(22:38)
5.『ママと、恋人になっちゃおっか♪』(21:28)
6.おまけ『ママが淫語をいっぱい言ってあげる』(9:08)
本編(SE付き/SE無し)総再生時117分

CV…思ちぽ、イメージイラスト…ぽかちゅ、企画・脚本……4Dメガネ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】
・作者: インゴヒゴ
・ファイル形式: MP3
・声優: 思ちぽ
・レーベル: インゴヒゴ
価格: 1100円 → 990円 (11/4まで)
・発売日: 2019年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ご主人様に愛情があるのに事務手コキしかしてくれないメイドさん

インゴヒゴの「どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】」は、最初から最後まで手コキ系プレイオンリー音声。どう見ても愛情はあるのに、絶対に手コキしかしてくれないメイドさん!CVを担当するのは、秋山はるるさん。


キーワード: インゴヒゴ, 4Dメガネ, ぽかちゅ, 思ちぽ, 癒し, 淫語, バイノーラル, 学園, イチャラブ

2019年10月28日 13時35分