ご主人様に愛情があるのに事務手コキしかしてくれないメイドさん

インゴヒゴの「どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】」は、最初から最後まで手コキ系プレイオンリー音声。どう見ても愛情はあるのに、絶対に手コキしかしてくれないメイドさん! CVを担当するのは、秋山はるるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女は、あなたに仕えるメイドさん。 少し皮肉っぽいが、お仕事をテキパキこなしてくれる優秀なメイドだ。そんな彼女に、あなたは性欲処理を頼む。
「おまんこ? はぁ。ご主人様。前から言ってるでしょー? ご主人様との契約内容にないですし…おまんこにハメるの、疲れるからヤです」 と、挿入となると、あっさり断られてしまう。
ということで。メイドさんは、今日も事務手コキでおちんぽをヌイてくれるのだった…♪

◆トラック内容
0.プロローグ(1:58)
1.『はいはい。淫語手コキですね』(15:15)
【手コキ/密着/淫語/囁き/軽めの罵倒】
2.『はいはい。耳舐め手コキですね』(16:06)
【手コキ/耳舐め/耳はむはむ】
3.『授乳手コキですか? まあ、いいですけど』(17:50)
【授乳/手コキ/おっぱい】
4.『ほら、ベロ出してください。キスしてあげます』(15:08)
【キス/ベロチュー/手コキ】
5.『おまんこの代わりにオナホでヌイてあげます』(17:50)
【オナホコキ/キス/耳舐め】
6.おまけ『メイドさんのバイノーラル淫語連呼音声』(5:28)

CV……秋山はるる、イメージイラスト……neropaso、企画・脚本……4Dメガネ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】
・作者: インゴヒゴ
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋山はるる
・レーベル: インゴヒゴ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ひたすら事務的なナースさんによるバイノーラルおまんこ性欲処理

ナースさんが!あなたの耳元で!淡々と事務的な性欲処理!!インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~【バイノーラル】でおまんこえっちします~」は、風邪をひいてしまい事務的ナースさんに看病してもらったあなたが、その後も淡々と性欲処理してもらっちゃう音声作品。CVは秋山はるるさんだ!!


キーワード: インゴヒゴ, 4Dメガネ, neropaso, 秋山はるる, 淡白, おっぱい, 淫語, バイノーラル, 手コキ

2019年09月05日 13時19分