絶対敗けない生意気くノ一が種付け連続即堕ちアクメでイキ狂う!

さざめき通りの「絶対敗けない生意気くノ一が、種付け連続即堕ちアクメでイキ狂う…だけ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/7までのあいだ、通常価格440円が352円へと値引きされる。 本作は、囚われてしまった美少女忍者が妖魔達に媚薬漬けにされ即堕ち絶頂で敗北するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔が存在する現代世界において、闇に潜む彼らを討伐することを生業としている忍者たち。その一員である美少女忍者ユキは、里の任務で妖魔狩りをしていたところ、偶然にも敵組織の本部の位置を知ってしまう。自分の力を過信した忍者ユキは、無謀にも単独で敵組織への潜入を試みるが…。
敵組織で待ち受けていたのは、ユキを狙う妖魔達の狡猾な罠!囚われてしまった彼女は、妖魔達に媚薬漬けにされ、即堕ち絶頂で敗北する…が、翌日にはけろりとした顔で、自分は敗けてなんかないと言い放つユキ。
今回こそは、絶対即堕ちなんかしないんだから! と意気込むユキは、妖魔の極太デカデカチンポを突き立てられても即堕ちアクメに抗えるのか!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対敗けない生意気くノ一が、種付け連続即堕ちアクメでイキ狂う…だけ
・作者: さざめき通り
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: さざめき通り
価格: 440円 → 352円 (11/7まで)
・発売日: 2019年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

立派な母が娘の前で種付けプレスおじさんにオホ声奴隷と化す!

さざめき通りの「立派な母のこの私が、娘の前で種付けプレスからのオホ声敗北なんてするはずない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/24までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、どんな女の子も完全言いなり奴隷にさせちゃう種付けプレスおじさんに目をつけられた親子が、お互いの目の前でオホ声種付けプレス奴隷にされちゃう話。


キーワード: さざめき通り, 絶頂, レイプ, 調教, 奴隷, 異種姦

2019年10月26日 12時11分