リング上で屈辱的に精液を搾り取られるRPG「ばとるふぁっか~ず」

スカンクスの「ばとるふぁっか~ず」は、おねえさんにショタっ子がエッチに責められちゃうRPG。 明るく楽しく、ゆる~くエッチに楽しめるゲーム。女の子を操作して女の子同士で戦うシチュエーションもあるぞ!イラストは、みつまたうさぎ。エッチな技のイラストの枚数は32枚!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見る人に元気と勇気を与えてくれる、プロレス部。そんなプロレス部も徐々に部員が減り、ついには存続の危機に立たされていた。 部長のユウはプロレス部の存続のために、来るもの拒まずのプロレス団体「ナイトオリンピア」に挑むのだった!
ザコ戦は無く、全てボスとのバトルのみ!ボタン連打や敵の強さなどがゆるいイージーモードも搭載されている。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ばとるふぁっか~ず
・作者: スカンクス
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: スカンクス
・価格: 1650円
・発売日: 2019年10月27日 16時

●関連記事

エッチな攻撃を恥ずかしがりながら報告する音声

スカンクスの「進撃の巨大娘 特別授業」は、女の子がエッチな攻撃や屈辱的な攻撃をされてしまったときのことを恥ずかしがりながら話す音声作品。巨大娘に実際やられてしまったことがある兵士が巨大娘の脅威を説く!そんなことされてしまったのか!と大興奮間違いなし。


キーワード: スカンクス, キャットファイト, 丸呑み, 男性受け, 悪堕ち, 精液

2019年10月27日 13時55分