エッチな攻撃を恥ずかしがりながら報告する音声

スカンクスの「進撃の巨大娘 特別授業」は、女の子がエッチな攻撃や屈辱的な攻撃をされてしまったときのことを恥ずかしがりながら話す音声作品。 巨大娘に実際やられてしまったことがある兵士が巨大娘の脅威を説く!そんなことされてしまったのか!と大興奮間違いなし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


この作品は「進撃の巨大娘~Word Defence Force~」と世界観を共有する音声作品。対巨大娘考察班に選ばれてしまった内気な少女、リムルがエッチな攻撃や臭い攻撃などにあってしまったときのことを、実際にやられちゃったときの状況を含めて恥ずかしがりながらも事細かに説明してくれる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

進撃の巨大娘 特別授業
・作者: スカンクス
・ファイル形式: MP3
・レーベル: スカンクス
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨大娘のえっちな攻撃に晒されるおねショタRPG「進撃の巨大娘」

巨大娘のえっちな攻撃に少年は耐えられるか?スカンクス「進撃の巨大娘 ~World Defence Force~」は、宇宙からやってきた巨大娘に少年たちが立ち向かうエロRPG。大きなお姉さんたちが戦闘中にもどんどんえっちな攻撃を仕掛けてきて……。何度負けてもまた立ち上がり恥辱に立ち向かうのだ!!


キーワード: スカンクス, 拘束, 音声

2019年09月11日 12時40分