ダンジョンに伴った聖職者の彼女が触手モンスターに寝取られ!

こまる屋の「ダンジョンに伴った聖職者の彼女が 触手モンスターの罠に寝取られ 連続絶頂地獄に堕ちてしまうなんて…ッ!!」は、 勇者様と一緒にダンジョンに乗り込むピュアで豊満ボディで一途な僧侶ちゃん。楽勝だと思っていた二人だが、僧侶ちゃんは罠にはまってしまう。一人迷い込んだ部屋には、得体のしれない触手たちが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手に拘束された僧侶ちゃんは、おっぱい責めからの噴乳!神の加護の紋章をえっちに発情する紋章に変えられてしまう…。
そして、女性同士の絡みからの触手ちんぽによる寝取られ!ついには、勇者の前で触手ちんぽへの敗北宣言からの潮噴き絶頂!



CG枚数基本10枚、差分74枚+4(立ち絵)、文字なし74枚の計152枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンジョンに伴った聖職者の彼女が 触手モンスターの罠に寝取られ 連続絶頂地獄に堕ちてしまうなんて…ッ!!
・作者: こまる屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: こまる屋
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

コタツには魔物が潜んでいる。触手生物に襲われちゃう女の子

冬の風物詩といえばコタツ。それは人を堕落させる禁断の物体である。コタツの中には魔物が潜んでいるのはみなさん周知の事実であろう。平胸好き委員会 「触手こたつと女の子」。コタツに潜んでいた触手生物にごくごく普通の女の子が犯されちゃう物語である。

キーワード: こまる屋, おっぱい, ファンタジー, 母乳, 恥辱, 触手

2019年10月26日 13時07分