コタツには魔物が潜んでいる。触手生物に襲われちゃう女の子

冬の風物詩といえばコタツ。それは人を堕落させる禁断の物体である。コタツの中には魔物が潜んでいるのはみなさん周知の事実であろう。平胸好き委員会 「触手こたつと女の子」。コタツに潜んでいた触手生物にごくごく普通の女の子が犯されちゃう物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お腹の奥をガンガンされるたびにバチバチが頭まで来て気持ちいい♡

登場するのは何の変哲もない極々普通の女の子。寒空の中、家に帰ってくると居間にはみたことのないコタツが。嬉々としてコタツへ入る女の子 。ところがなにやら様子がおかしい?さっきから自分の下半身を這い回るものが…これは一体なに?なんと、そのコタツは触手コタツだったのだ!女の子の下着を強引に引きちぎり、触手が女の子に襲い掛かる。強引に口に触手を押し込まれもだえ苦しむ女の子。そしてついに触手は女の子のアソコの中へ…よくわかんないけど気持ちいいかも…!コタツからは逃れられない!


触手こたつと女の子
・著者:平胸好き委員会
・価格:648円

●関連記事

やっぱり…触手には勝てなかったよ…。苗床にされた女子○生

もはやエロの定番ジャンルのひとつとなった触手もの、ヌラヌラとした触手にまきつかれて体の自由を奪われたまま少女が触手に蹂躙されていく様子に興奮を禁じ得ない。 SLW「この街には触手がいる!」は触手に犯され、苗床にされるまでを描いたCG集だ

キーワード: 平胸好き委員会, 絶頂, 少女, 拘束, 触手, 異種姦

2016年01月12日 20時46分