文化、文明と隔絶した南の孤島で行われる母子相姦インモラルCG集

スタジオサウスポーの「南の島でママ達と…。」は、日常から切り離され、文化、文明と隔絶した南の孤島で行われる母子相姦インモラルCG集。 背徳、欲望、倒錯…。日常から切り離された孤島で解放される人妻達の抑圧された雌の本能。そして牝の本能を思い出した母達は息子に優しく語りかける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目前で淫らに腰をくねらせているのは、僕のママ…否、ママだった人たち。南の島で日夜行われる性を信仰する少数部族の宴。母だったオンナ達は思い出したメスの悦びに震えながら股間を擦り合わせ息子の前で他のオスたちの精子を卵子に受け入れる。
幼少期に幾度となく吸い付き、包まれ、密かな情欲の捌け口となっていた乳房を揺らし、母達は息子を迎え入れる。むっちりとした太ももに舌を這わせ、あの頃は理解の及ばなかった母の股間の茂みに顔を近づける…。
「さあ、ここがオマ○コよ…。」。熱い吐息を吐き出し、夫とは冷めきった性の欲望を絡め合う…。目の前には、雌の悦びに微笑む初恋の母。






基本CG35枚 本編276項+文字無し差分。イラスト:ぞん太。(c)安野譲様。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

南の島でママ達と…。
・作者: スタジオサウスポー
・ファイル形式: 専用ビューア ・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

競泳水着のお姉さん達にイタズラされちゃう退行系おねショタCG集

私たちの赤ちゃんにしてあげる…。スタジオサウスポーの「女子水泳部のお姉さん」は、年上のお姉さんたちの競泳水着に閉じ込められちゃう退行系おねショタCG集。 前半あまあま。後半にいくにつれて先生やクラスメイトのお母さんとの浮気セックスなど様々なシチュが楽しめる。 基本CG32枚 本編281ページ、文字なし差分。イラスト:ぞん太。(c)安野譲様。


キーワード: スタジオサウスポー, ハーレム, 寝取られ, 近親相姦, 母親, 熟女

2019年11月06日 12時25分