競泳水着のお姉さん達にイタズラされちゃう退行系おねショタCG集

私たちの赤ちゃんにしてあげる…。スタジオサウスポーの「女子水泳部のお姉さん」は、年上のお姉さんたちの競泳水着に閉じ込められちゃう退行系おねショタCG集。 前半あまあま。後半にいくにつれて先生やクラスメイトのお母さんとの浮気セックスなど様々なシチュが楽しめる。 基本CG32枚 本編281ページ、文字なし差分。イラスト:ぞん太。(c)安野譲様。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

練習が終わったあとのお姉さんたちが、微笑みながら僕の耳にそう囁きかけてくる…。田舎町の水泳部で繰り広げられる、小さな男の子とお姉さんたちのちょっとエッチな一夏の思い出。
まだ青い稲の穂の揺れる山間の通学路。お姉さんたちに手を引かれて歩く夏休みの練習風景…。もし、あの水着におちんちんを擦り付けられたら…。
本作は、小さい頃、水泳教室や学校の先生の水着姿で誰もが確かに妄想していた、背徳退行系エッチCG集。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子水泳部のお姉さん
・作者: スタジオサウスポー
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

小さい頃から一緒にいるメイドのお姉さんに優しくリードされながら筆卸し

スタジオサウスポーの「英国メイドのおちんちん性教育」は、二人のメイドのお姉さんに筆おろしされる、おねショタえっちCG集。 小さい頃から一緒に居るメイドのお姉さんに優しくリードされながら筆卸し。基本的にソフトプレイ、あまあま授乳手コキ、騎乗位などのゆったりご奉仕で、 後半からメイドのお姉さん二人によるハーレムプレイが楽しめる。


キーワード: スタジオサウスポー, 熟女, 人妻, スクール水着, ショタ, 近親相姦

2019年08月19日 13時35分