ゴムなしOK中出し!JKギャルのパイズリ&フェラでたっぷり搾精♪

Xenomsの「家出ギャルを泊めたら」は、中年おじさん×家出ギャルのイチャラブストーリー。 初めはお礼だけのつもりだったギャルもイカされ続け、次第におじさんチンポの虜になっていき…。基本CG11枚、差分込本編119枚、セリフ無し、描き文字のみ含む総枚数353枚。シナリオ:えるむ、 イラスト:赤福大福

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人生に絶望しかけていた中年おじさん。そんな男の前に現れたのは家出JKギャルだった。
「もし泊めてくれたらおじさんのしたいこと、何でもしてあげる♪」
ギャルの勢いに押され、男は自分の家にギャルを招き入れる。二人っきりの部屋で誘惑されたら…当然、性欲を抑えられるわけもなく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出ギャルを泊めたら
・作者: Xenoms
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Xenoms
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チャラ男に寝取られてしまった彼女の身体は快楽に染められていく…

Xenomsの「カノジョとの約束の日〜チャラ男に寝取られて堕ちるまで〜」は、大事に付き合ってた彼女がチャラ男に寝取られるストーリー。主人公の彼女の坂本真由美はクラスメイトの標的にされてしまう。彼氏を想い耐え続ける真由美だったが徐々にその身体は快楽に染まっていくのだった……。


キーワード: Xenoms, えるむ, 赤福大福, おっぱい, イチャラブ, 中出し, ギャル, 淫乱

2019年10月19日 13時15分