チャラ男に寝取られてしまった彼女の身体は快楽に染められていく…

Xenomsの「カノジョとの約束の日〜チャラ男に寝取られて堕ちるまで〜」は、大事に付き合ってた彼女がチャラ男に寝取られるストーリー。主人公の彼女の坂本真由美はクラスメイトの標的にされてしまう。彼氏を想い耐え続ける真由美だったが徐々にその身体は快楽に染まっていくのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は同じクラスの坂本真由美と付き合っている。初々しい二人はまだ一線を越えた関係には至っていなかったが幸せな青春を過ごしていた。しかしある日、そんな二人の様子を見ていたクラスメイト達の反感を買う。標的にされてしまった真由美は彼氏を想い耐え続けるが、徐々にその身体は快楽に染まっていくのだった……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カノジョとの約束の日〜チャラ男に寝取られて堕ちるまで〜
・作者: Xenoms
・レーベル: Xenoms
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺の大事な彼女と後輩がチャラ男に…!うおおおおおお(号泣)

かわいい幼なじみ彼女と、自分をしたってくる後輩女子。3人の生活は幸せそのもの……。Xenoms「彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで2」は、愛する二人の少女をチャラ男に寝取られるCG集。ネットで偶然見つけた動画には、2人がケガされ、堕ちてゆく姿が……!


キーワード: Xenoms, big.g, おっぱい, 制服, 寝取られ, 中出し, レイプ

2018年04月23日 12時11分