あんたが使い物にならないって分かったら”捨てちゃう”からね♪

きさらづ帝国の「家庭教師お姉ちゃんは女王様2」は、家庭教師をしてくれたお姉さんが現役女王様だと知った男の子が、専属奴隷にしてもらうための「テスト」の名目で調教されてしまうドM向け台詞付きCG集。 台詞あり本編画像…89枚、台詞なし本編画像…89枚(うち基本HCGは9枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は「家庭教師お姉ちゃんは女王様」の続編。よりハードに、より厳しく調教されちゃいたい人にオススメ。2通りのエンディングが用意されているので、好きな順番で楽しもう! 主なプレイ内容は、鞭、強制飲尿、アナル奉仕、窒息顔面騎乗、おなら責め、足臭責め、玉責め、逆アナル、集団調教など。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師お姉ちゃんは女王様2
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

テストの結果が悪かったらどうされちゃうか分かってるわよね?

きさらづ帝国の「家庭教師お姉ちゃんは女王様」は、夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんにイジめてもらうドM向けCG集。 痛い系のシチュも含んでいるため、ドM向けの少しハードな作品になっている。 夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんの飴と鞭の使い分けによって、あなたは次第にマゾ奴隷へと堕とされていく…。


キーワード: きさらづ帝国, JK更津, 奴隷, フェチ, SM, 調教, 言葉責め

2019年10月15日 13時17分