テストの結果が悪かったらどうされちゃうか分かってるわよね?

きさらづ帝国の「家庭教師お姉ちゃんは女王様」は、夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんにイジめてもらうドM向けCG集。 痛い系のシチュも含んでいるため、ドM向けの少しハードな作品になっている。 夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんの飴と鞭の使い分けによって、あなたは次第にマゾ奴隷へと堕とされていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

収録されているシチュエーションは、テーブル越しの足コキ、お仕置きスパンキング、ご褒美?亀頭責め手コキ、ブーツで電気按摩、足嗅ぎ強制オナニー(靴下&素足)、初めての聖水、人間椅子にされながらの足責め、お仕置き玉蹴り&鞭、マゾ奴隷化となっている。台詞あり本編93枚、台詞なし差分93枚(うち基本CGは10枚)。テキストは15000程度の大ボリューム!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭教師お姉ちゃんは女王様
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

そこは男性が「奴隷」として扱われる所。堕とさるドMたち

変態性癖ジェネレーター「淫獄 Mside」。ようこそ淫獄へ―そこは、男性が「奴隷」として扱われ、女性の性欲処理のためだけに使われる空間だった。男」は人ですらない。当然、人権などない。女性の性奴隷として尽くし朽ち果てていく地獄のような場所…

キーワード: きさらづ帝国, JK更津, 奴隷, フェチ, 逆転無し, SM, 調教

2019年06月24日 13時17分