蟲を相手に何をされても意識や自我を失わない「蟲姦ゲーム」とは?

ぽんこつなぽつの屋の「そこの君人類の為に蟲とアレな事コレな事してくれませんか?」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/11までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。 本作は、5人の女の子の蟲姦の様子を描いたオリジナルCG集。登場する蟲は、カメムシ、タガメ、ヒル、蟻、イモムシ、蜘蛛となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

物事をなんでもおもい通りにできる存在「〇〇〇」は人間を見て、「人類は必要ない」と思うようになる。退屈していたのもあり、人類の存亡を女の子にあるゲームに挑ませその結果を見て決めることにした。
ゲームの内容は、「蟲を相手に何をされても意識や自我を失わない」。ゲームに理不尽に参加することになる5人の女の子の運命は…?









基本イラスト11枚、文字有り差分画像128枚、文字無し差分画像128枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこの君人類の為に蟲とアレな事コレな事してくれませんか?
・作者: ぽんこつなぽつの屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぽんこつなぽつの屋
価格: 880円 → 704円 (11/11まで)
・発売日: 2019年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怪物と忌み嫌われる吸血鬼が人間のバンパイヤハンターに襲われる!

ぽんこつなぽつの屋の「吸血鬼ちゃんの蟲災い」は、吸血鬼と虫の蟲姦CG集。人間に「怪物」と忌み嫌われる吸血鬼が人間のバンパイヤハンターに襲われるはめに。バンパイヤハンターは飼ってる蟲を使い、吸血鬼を襲わせようとした。果たして吸血鬼の運命やいかに!?


キーワード: ぽんこつなぽつの屋, 断面図, 丸呑み, レイプ, イチャラブ, 異種姦

2019年10月15日 13時19分