怪物と忌み嫌われる吸血鬼が人間のバンパイヤハンターに襲われる!

ぽんこつなぽつの屋の「吸血鬼ちゃんの蟲災い」は、吸血鬼と虫の蟲姦CG集。 人間に「怪物」と忌み嫌われる吸血鬼が人間のバンパイヤハンターに襲われるはめに。バンパイヤハンターは飼ってる蟲を使い、吸血鬼を襲わせようとした。果たして吸血鬼の運命やいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吸血鬼ちゃんの蟲災い
・作者: ぽんこつなぽつの屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぽんこつなぽつの屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

仮想世界「バグズワンダーランド」で蟲姦されるアイドル

ぽんこつなぽつの屋の「バグズワンダーランドオンステージ」は、アイドル服×蟲姦をテーマにしたCG集。援交で縛られて強制的に仮想世界体験させられちゃう女の子。その仮想世界は自分が小さくなった、周りりが虫だらけの世界「バグズワンダーランド」であった!


キーワード: ぽんこつなぽつの屋, イチャラブ, 丸呑み, 産卵, レイプ, 異種姦

2019年05月25日 13時10分