若い体液を求めてヒロインを襲う!女の子の身体から飛び出す触手!

眩タッタの「女子体液を貪る寄生触手怪物」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/9までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、触手が女の子の身体から出てくる、内臓の断面図などのグロ表現を楽しめるフルカラー陵辱CG集。 基本CG14枚(非エロ含む)で、マンガ、効果音セリフ(あり/なし)含め100P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

封印されていた飢餓状態の触手が解放され、若い体液を求めてヒロインを襲う!その全身に触手がうねうねと這いずり回り、ついには身体に寄生され意識を乗っ取られてしまう…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子体液を貪る寄生触手怪物
・作者: 眩タッタ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 眩タッタ
価格: 770円 → 616円 (11/9まで)
・発売日: 2019年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぬらぬら触手で女どもを凌辱洗脳しいいなりの性奴隷にせよ

触手は男のロマンだ。催淫効果のある体液をぬるぬるまとわりつかせ、女たちの穴という穴を犯し尽くす触手。かぐら堂の「触手で洗脳」は、そんな触手が主役のRPG。主人公は戦闘能力は皆無の触手モンスター。戦闘を避けつつ、触手を駆使して自分のいいなりになる牝奴隷を増やし、国中の女という女を犯し尽くそう。

キーワード: 眩タッタ, フェチ, 学園, 百合, レイプ, 触手

2019年10月29日 12時08分