ぬらぬら触手で女どもを凌辱洗脳しいいなりの性奴隷にせよ

触手は男のロマンだ。催淫効果のある体液をぬるぬるまとわりつかせ、女たちの穴という穴を犯し尽くす触手。かぐら堂の「触手で洗脳」は、そんな触手が主役のRPG。主人公は戦闘能力は皆無の触手モンスター。戦闘を避けつつ、触手を駆使して自分のいいなりになる牝奴隷を増やし、国中の女という女を犯し尽くそう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦闘能力皆無の雑魚モンスターであるルースは、ある日上官である女魔族から任務を課せられる。それは触手特有の「女を犯して洗脳できる能力」を使って、ある村を守る女戦士を堕として来いというものだ。しかしルースはしょせん雑魚モンスター。女戦士はおろか、一般の村人にさえまったく敵わないほど弱い。しかも村には人間たちがウジャウジャしている。村人の男や女戦士に捕まったら即死! 頼りになるのは触手と悪知恵だけ! そんな過酷な冒険が今始まるのだった。

触手で洗脳」のプレイ画面は、一見普通のRPG風だが、戦闘は一切なし。というかルースは戦闘能力皆無なので、男の村人や女戦士はおろか、家畜の牛に捕まっただけで即ぶち殺されてしまう。そこでルースは村人たちに見つからないように、逃げたり隠れたりしながら、自分の思うままにできそうな女を探していく。相手が女ならば一度捕らえてしまえばこっちのもの。催淫効果のある体液で女たちをぬるぬるべちょにして、穴という穴を犯し抜いていけばいい。

一度ヤッた女は触手の快楽の虜となり、ルースのいうことをなんでも聞くようになる。村娘や身体の弱いお嬢様、メイド……という具合に順々に快楽責めで洗脳していこう。彼女たちから情報やアイテムをゲットすることで、次の女を攻略するヒントがつかめる。そして最終的には女戦士らを支配下に置くのだ。戦闘はいっさいないので、面倒なレベル上げも必要ナシ。知恵と触手を駆使して女どもを快楽の虜に貶めてやろう!


触手で洗脳
かぐら堂

キーワード: かぐら堂, 奴隷, 淫語, 中出し, 拘束, レイプ

2011年06月29日 23時59分