娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻「倒錯の家」

恥辱庵の「倒錯の家~娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻~」は、普通の父親が、娘によって女装・女性化調教され、妻と共に娘とその友人の調教によって堕ちていく被虐小説。 瀬波悠里♂は愛する妻と娘と暮らす普通の会社員。しかしある日、ロリータ趣味を娘に知られてしまったことから、彼の人生は一変する。挿絵付き小説53ページ、カラー挿絵5点+登場人物設定画1点。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘の遥香は悠里を脅し、女装させて性的おもちゃとして扱い、友人であるふたなり娘の和奏に、彼を犯させてしまう。
メスとしての快楽に次第に抗えなくなってくる悠里は、ついには女性化手術を施され、遙香のクラスメイト達に輪姦される。
その頃、妻の栞が和奏によって寝取られている事を知った悠里は…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

倒錯の家~娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻~
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子の赤ちゃん扱いされる恥辱!「ハロー・マイ・プリティ・ベビー2」

恥辱庵の「ハロー・マイ・プリティ・ベビー2」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/17までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、大学生の男の子が後輩達に赤ん坊扱いされる被虐コミック。女の子の赤ちゃん扱いされる恥辱にのみ特化している。射精すらないある意味ストイックな内容で大人気!


キーワード: 恥辱庵, 逆転無し, 性転換, 寝取られ, 恥辱, 男性受け

2019年10月10日 13時09分