女の子の赤ちゃん扱いされる恥辱!「ハロー・マイ・プリティ・ベビー2」

恥辱庵の「ハロー・マイ・プリティ・ベビー2」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/17までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、大学生の男の子が後輩達に赤ん坊扱いされる被虐コミック。女の子の赤ちゃん扱いされる恥辱にのみ特化している。 射精すらないある意味ストイックな内容で大人気!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学の後輩、結花と咲月の策略に嵌まり、二人の小さな娘にされてしまった奥原知佳♂。
赤ん坊生活を強要される中、姪と共に訪ねてきた真奈先輩は、知佳を○○園に預けてみてはどうかと提案するが…。





コミック25ページ+設定資料1ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハロー・マイ・プリティ・ベビー2
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 恥辱庵
価格: 1080円 → 864円 (9/17まで)
・発売日: 2019年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強制性転換と寝取られを題材にした被虐小説「娘牝にされた男」最終章

恥辱庵の「娘牝にされた男 ~最終調教 社交界デビューと人間失業~」は、強制性転換と寝取られを題材にした被虐小説の最終章。元妻とその愛人の和志に、セクシーなドレス姿でパーティー会場に連れ出された実雄は大勢の客達の前で痴態を晒し、人間性を崩壊させてしまう…。


キーワード: 恥辱庵, 逆転無し, おしっこ, 言葉責め, 恥辱, おむつ

2019年09月15日 13時19分