メインの女キャラ二人と複雑な関係でエッチなことを楽しむRPG

適当の「爆乳女達と〇したり〇されたりするRPG」は、女キャラが孕まされ、出産させられるRPG。 恋人、隷属になってない状態で出産を経験すると、主人公への態度が頑なに変化する。メインの女キャラ二人と色んな方法、関係でエッチなことをするのがゲーム目的。恋人、隷属、肉体だけの関係。孕ませまくるが責任取らずに身体のみの関係を築くことも可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公を取り合う嫉妬や張り合い等。それに関するHイベントもあり。出産を経験しているとより口調がキツくなるときがある。
合鍵を使って女キャラの一人(アヤ)の生活により干渉することができる。彼女の家で待ち伏せ、仕事帰り、入浴前、入浴後、夜這い、寝起きなどを楽しめる。
出産すると心境だけでなく、立絵やCGも変化する。連れ回せるキャラとなら搾乳エッチもできるぞ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳女達と〇したり〇されたりするRPG
・作者: 適当
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 適当
・価格: 1430円
・発売日: 2019年10月05日 0時

●関連記事

巨乳女たちとズコバコファック!孕ませ・監禁・結婚もできちゃうRPG

男には訳も分からぬ情念に衝き動かされるときがある。名誉欲、所有欲、支配欲、性欲……動機はさまざまだが一度動き出したら止まれない。適当「巨乳女達と色んな事するRPG」は、とある島で行われる大会に興味を持った男が、島中を歩き回って巨乳女たちといろいろエッチしまくり、大会での優勝を目指すRPGだ。


キーワード: 適当, 男主人公, 浮気, 寝取られ, 孕ませ, 巨乳

2019年10月05日 13時55分