巨乳女たちとズコバコファック!孕ませ・監禁・結婚もできちゃうRPG

男には訳も分からぬ情念に衝き動かされるときがある。名誉欲、所有欲、支配欲、性欲……動機はさまざまだが一度動き出したら止まれない。適当「巨乳女達と色んな事するRPG」は、とある島で行われる大会に興味を持った男が、島中を歩き回って巨乳女たちといろいろエッチしまくり、大会での優勝を目指すRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レイプしたり孕ませたりイチャラブしたり…巨乳娘は最高だ!
とある島で行われている大会。そこでは格闘家や魔法使いらが参加し、激しい戦いを繰り広げているという。この大会に興味をそそられた主人公は、とるものもとりあえず、島へ移り住むことにした。彼の妹的存在であるユキとナミは、どうしてもついていくといって聞かないので、3人で船に乗って島へと乗り込んだのだが……。

本作は、冒険の舞台となる島を歩き回って、仲間たちと共にミッションやイベントをこなしながら、島の大会での優勝を目指しているRPG。島には20人以上の女キャラがいて、彼女たちを仲間にすることができる。そのうち恋愛したり、エッチしたり、犯したりできるキャラが7人。さらにその中から恋愛を育み結婚できるキャラもいる。ゲームは非常に自由度が高く作られており、女の子たちを犯したり、恋愛するのもユーザーしだい。さらにスカウトされたり、売春を持ちかけられたり、種付け出産したりと、連れ歩くキャラによってさまざまなイベントが待ち受けている。巨乳娘たちとの冒険をたっぷり楽しもう!




巨乳女達と色んな事するRPG
・著者:適当
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年11月15日

●関連記事

ある日突然僧侶になった98のJカップロリ巨乳がバコバコヤラれるRPG

現代社会は内気な人間にとっては生きづらい。「こんな世界なくなっちゃえばいいのに」とか思う人も多いだろう。適当「ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険」は、現代社会から逃避したいと願った少女が、ファンタジー世界に飛ばされちゃってエッチな冒険をしまくるRPG。やっぱ現実世界なんてクソだよね~♪

キーワード: 拘束, 孕ませ, 巨乳

2014年11月16日 23時53分