天ノ川めるるさんの超かわいいレムりんによるエッチなご奉仕

えびちり☆帝国の「レムりん、御奉仕頑張りますっ」は、超人気レイヤー天ノ川めるるさん「Re:ゼロから始める異世界生活」レムのコスプレ作品。 可愛らしい容姿をしているのに、やることは過激。そんな彼女を放っておけない男たちは、彼女の隅から隅までをチェックしてしまうのだ。超かわいいレムりんによるエッチなご奉仕が楽しめる。

天ノ川めるるさんの造る作品は、可愛い上にかなりハード。もともと非常に可愛いルックスをしているので、ここまでやらなくてもいいのでは?と思ってしまうが、過激な作風が彼女の個性となって、数多くの男性を虜にしているのだ。
本作でも、超かわいいメイドに扮した天ノ川めるるさんが、たくさんご奉仕してくれる。もちろんエッチなご奉仕がメイン!

事後の映像も用意!

いやらしすぎぐるワレメ!

レムりん、御奉仕頑張りますっ
えびちり☆帝国
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月04日

●関連記事

天ノ川めるるさんが話題作「五分の一の花嫁」中野三玖になりきった!

えびちり☆帝国の「五分の一の花嫁」は、超人気レイヤー天ノ川めるるさんによる「五等分の花嫁」のコスプレ写真集。物静かなキャラ「中野三玖」を、表情やストッキングなど細部まで再現した逸品!もちろん、期待を裏切らず可愛くて超エッチ!可愛いお尻と脚に注目したい一作だ。


キーワード: えびちり☆帝國, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, スレンダー, 美少女, お尻

2019年10月19日 12時30分