天ノ川めるるさんが話題作「五分の一の花嫁」中野三玖になりきった!

えびちり☆帝国の「五分の一の花嫁」は、超人気レイヤー天ノ川めるるさんによる「五等分の花嫁」のコスプレ写真集。物静かなキャラ「中野三玖」を、表情やストッキングなど細部まで再現した逸品!もちろん、期待を裏切らず可愛くて超エッチ!可愛いお尻と脚に注目したい一作だ。

天ノ川めるるさんが扮した中野三玖は、「五等分の花嫁」に登場する五つ子の三女。首元に青いヘッドホンを髪をはさむように掛けているのが特徴。 セミロングで右側が隠れるような前髪になっている。睡眠不足なのか不明だが常に眠そうな目をしている。制服の着方は青いセーターを着ておりボタンはすべて留めている。ストッキングを履いているというところに着目し妄想を広げたのが本作。

脚フェチ大歓喜のヌルヌルタイツ動画付き!

可愛いお尻がヌルヌル!

五分の一の花嫁
えびちり☆帝国
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年09月27日

●関連記事

超過激な嫁「天ノ川めるる」さんの第二弾「もこもこの下には…////」

えびちり☆帝国の「もこもこの下には…////」は、天ノ川めるるさん第二弾。 可愛らしい容姿をしているのに、やることは過激。そんな彼女を放っておけない男たちは、彼女の隅から隅までをチェックしてしまうのだ。ここまで見せて大丈夫?という限界に挑戦した逸品。


キーワード: えびちり☆帝國, 五等分の花嫁, お嬢様, , , 学園

2019年10月12日 12時30分