大人気声優陽向葵ゅかさんの個人サークル「あまがみドロップ」新作

陽向葵ゅかさん主宰のあまがみドロップの「【リアルASMR】咥えたら離さない 耳舐め大好きゆいちゃん!【息遣いを感じる距離】」は、耳舐めに特化した音声作品。 ただ耳舐めをしているだけの音声よりはストーリー性のある作品を目指して、シナリオ作りを頑張った逸品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳舐めが好きすぎて、耳舐めをしていないと落ち着かないゆいちゃん!放課後に彼女に出会ってしまい、二人は耳舐め契約をすることに…。
とにかく…咥えたら離さない!! 耳舐め中も基本的にかぷっとお耳を咥えてるシーンが刺激的。
耳舐めやえっちシーンは密着度高め、吐息多め。やさしい耳舐めから奥までグポグポ耳舐めまで、いろんな舐め方をしてくれるぞ。

◆トラック内容
01.出会いと契約(05:21)
02.教室でドキドキ耳舐め♪(17:58)
03.生電話でお呼び出し♪(01:15)
04.ゆいちゃんのお部屋で耳舐め♪(39:02)
05.ゆいちゃんの安眠耳舐め♪(14:45)
06.おはようの耳舐め♪(12:43)
07.ゆい!お耳以外も舐めるの上手いんだよっ♪(12:06)
08.ゆいの初めて…全部あげる♪(16:21)
本編音声:約120分<

イラスト:しゅは、こえ:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【リアルASMR】咥えたら離さない 耳舐め大好きゆいちゃん!【息遣いを感じる距離】
・作者: あまがみドロップ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: あまがみドロップ
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バイノーラルマイクの気持ちになって楽しむ音声

あまがみドロップの「ば~ちゃるバイノーラル彼女~私の家にあなたが来た日~」は、生放送という活動をしている声優の乙葉ひなと、バイノーラルマイクとの物語…。二人でお外をお散歩したり、カフェでデートをしちゃったり…。CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: あまがみドロップ, 陽向葵ゅか, しゅは, 秋野かえで, 御崎ひより, バイノーラル, SM, 手コキ, 中出し, 耳舐め

2019年10月03日 13時55分