バイノーラルマイクの気持ちになって楽しむ音声

あまがみドロップの「ば~ちゃるバイノーラル彼女~私の家にあなたが来た日~」は、生放送という活動をしている声優の乙葉ひなと、バイノーラルマイクとの物語…。二人でお外をお散歩したり、カフェでデートをしちゃったり…。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


一人の生放送主さんの元に届いたバイノーラルマイク視点での作品。実際にバイノーラルマイクを手に持って外を歩きながら収録したり、カフェに許可を頂いて店内で収録させてもらったりした力作。初めはただの物としての認識だった彼女も愛着が湧いて来たのか、バイノーラルマイクを大切に接し始め、最後には…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ば~ちゃるバイノーラル彼女~私の家にあなたが来た日~
・作者: あまがみドロップ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: あまがみドロップ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

陽向葵ゅか個人サークル第2弾!やさしい奥様との甘い共依存生活♪

あまがみドロップ「共依存ごっこ♪~美しく歪んだ二人~」は、甘えたい人、お疲れの人に聞いてもらいたい同サークルの第2作め。外では頑張って仕事をしているけど家ではダメダメな夫と、そんな夫を支える妻のお話。度が過ぎるほどの甘え甘えられの関係だけど、二人が幸せならそれで良いかな……?


キーワード: あまがみドロップ, 陽向葵ゅか, mamiyu, 萌え, バイノーラル, SM, アイドル, 耳かき

2019年07月06日 12時50分