催眠によって淫らな姿を配信する爆乳変身ヒロイン「ブルーラビット」

漁業連合の「獣換ビーストファイターSP05」は、正義の爆乳変身ヒロイン「ブルーラビット」が催眠によって淫らな姿を配信してしまうCG集。もちろんスーツの破け有無は選択可能!催眠を受けたブルーラビットはいつもと違ってノリノリ!ぜひ一味違う彼女を楽しんでほしい。 基本5シーン(内エッチシーン4シーン)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブルーラビットはある日、いがわしい配信を目にする。そこに映っているのは自分そっくりの女性だった。もちろん自分に記憶はない…。
しかし、その配信は催眠によって知らないうちに撮影に参加させられていたのだった…。
そして今日も、ブルーラビットはその淫らな姿を配信してしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣換ビーストファイターSP05
・作者: 漁業連合
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 漁業連合
・価格: 330円
・発売日: 2019年10月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳ぴっちりスーツヒロインが性欲しか能のない怪人に堕とされる

性欲以外の本能がない怪人の連続射精で正義の爆乳変身ヒロインが堕とされる……。漁業連合「獣換ビーストファイター8」は、ぴっちりスーツのヒロイン・ブルーラビットが敵の博士に捕まり、怪人の実験体の相手をさせられてしまうCG集。低脳で下劣な敵に犯されて、心では拒みつつも堕とされて行くヒロインがエロいぞ。


キーワード: 漁業連合, 鉄魚, 着衣, パイズリ, 洗脳, 変身ヒロイン, ポニーテール

2019年10月02日 13時35分