爆乳ぴっちりスーツヒロインが性欲しか能のない怪人に堕とされる

性欲以外の本能がない怪人の連続射精で正義の爆乳変身ヒロインが堕とされる……。漁業連合「獣換ビーストファイター8」は、ぴっちりスーツのヒロイン・ブルーラビットが敵の博士に捕まり、怪人の実験体の相手をさせられてしまうCG集。低脳で下劣な敵に犯されて、心では拒みつつも堕とされて行くヒロインがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■正義のヒロイン完全敗北!獣のようによがり堕とされる…

ブルーラビットは、正義の爆乳ぴっちりスーツヒロイン。そんな彼女が宿敵である悪のナブール帝国に囚われてしまう。そこで彼女が待っていたのは敵博士が開発した、性欲しか本能のない不死身の実験体だった。必死で応戦するもその巨大な力に圧倒され組み敷かれ、理性のない実験体怪人の執拗な責めを受けるはめに……。相手を悦ばせまいと喘ぎを耐えようとするものの、理性はしだいに溶かされ、ついに獣のようによがり狂ってしまう。そんなヒロイン陥落の過程を楽しもう。







獣換ビーストファイター8
・作者: 漁業連合
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年05月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

気丈に振る舞う正義の爆乳変身ヒロインは屈服してしまうのか…!?

漁業連合の「獣換ビーストファイター7」は、ゴリラ怪人と戦闘員たちによる輪姦の宴。ある山中に潜む施設に潜入したブルーラビット。そこにいた戦闘員達を蹴散らすが、それはこうかつな罠だった…!ゴリラ怪人に捕らわれたブルーラビットに群がる戦闘員たち。犯されながらも必死に敵達を睨みつけるも、その姿は彼らを逆に燃え上がらせる。

キーワード: 漁業連合, 鉄魚, おっぱい, 絶頂, レイプ, 変身ヒロイン, 乳首

2019年05月15日 13時35分