歌舞伎町の「りさ」さんと台本なしでガチハメ!

VONDチャンネルの「Risa」は、全国のガチ素人と台本なしでガチハメする大人気シリーズ。今回のお相手は歌舞伎町のキャバ嬢「りさ」。現在大人気女優「冴木エリカ」として活動する彼女のガチ素人時代の映像となる。私服姿がめっちゃ可愛い!彼女のファンは必見だぞ。

普段滅多にキャバクラに行かないが、ある日取引先の社長に連れられて久々に行ったところ、席についた「マリア(りさ)」ちゃんがたまたま男優志戸のファンだった!これは大チャンスとばかりに車に呼び出し即ハメ中出し!今度「ちゃんとHする」ことを条件に撮影の約束。ホテルに移動してたっぷりイチャイチャHで生中出し!

Risa
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月16日

●関連記事

自ら率先して男の全身を舐め回すエロ女みずき

VONDチャンネルの「みずき」は、誰もが振り返る美女みずきのセックス動画。 真っ白で100%透明感に溢れた美肌過ぎる美肌に、男の全てを受け入れるかのように見つめてくる大きな瞳。 さぞかしモテることだろう。色々な体位で突かれまくって最後は大好きなゴックン!


キーワード: VONDチャンネル, 巨乳, 中出し

2019年10月02日 11時05分