自ら率先して男の全身を舐め回すエロ女みずき

VONDチャンネルの「みずき」は、誰もが振り返る美女みずきのセックス動画。 真っ白で100%透明感に溢れた美肌過ぎる美肌に、男の全てを受け入れるかのように見つめてくる大きな瞳。 さぞかしモテることだろう。色々な体位で突かれまくって最後は大好きなゴックン!

SEXが始まると男の前戯を待つよりも先に自ら率先して男の全身を舐め回すエロい女。そのイタズラな笑顔にヤられる。我慢汁がダラダラと溢れる男のチンコを自分のアソコにヌリ合わせたらそのまま挿入。たっぷり出た精液を大好きと飲み干す。手マンと電マで痙攣する程イキまくると、喉奥まで咥え込むエロ過ぎるフェラ!

みずき
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月22日

●関連記事

「大○若葉」の素人時代最後のエッチ動画を公開!

VONDチャンネルの「リナ 2」は、現在は大手プロダクションに所属し人気女優として活躍中のリナちゃんの素人時代の動画。エロ可愛いかったリナちゃんにお願いしたところ、もう一本出演OKしてくれた!今度はホテルで本格的にHしたぞ! さすが、最高にエロいセックスだ。


キーワード: VONDチャンネル, フェラチオ, 巨乳

2019年09月18日 11時06分